キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

こんばんは。 最近は撮影と動画編集に追われる日々を送ってきます。 カメラで撮る側から、撮られる側になり 色々なことを考える日々です。 マイクと顔が近すぎて、けっこうな確率で鼻息の音が入っちゃったりしてますが 頑張っていきたいと思います。 秋の良…

V2

先週の話になります。 新月大潮、釣り場に着いたのは午前6時頃。 朝の数時間だけ風が止む予報。 この数時間に集中して釣りをすることに。 ポイントに着くと、先行者が数名。 シャロー側、シモリ周りを探るも反応なし。 気がつけば風が強くなってました笑 今…

デイブレイク

遂に一般発売となりました。 デイブレイク3.3号 良く釣れてくれて、これまでたくさんいい思いをさせてくれました。 そして 遂に情報解禁できる…!!! デイブレイク2.7号! インスタにも投稿しましたが、現在開発中となります。 よく跳ねる、釣れるエギです…

ご無沙汰してます。。。

こんばんは… キーストン東です… 気付けば入社2年目。 あっという間に過ぎました。 更新していないにも関わらず、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。 年末の受注生産に始まり 釣り博 沖縄フィッシングショー 山陰地方ポイント様イベント参…