キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

最近のこと

こんばんは。

最近は撮影と動画編集に追われる日々を送ってきます。

 

カメラで撮る側から、撮られる側になり

色々なことを考える日々です。

 

マイクと顔が近すぎて、けっこうな確率で鼻息の音が入っちゃったりしてますが

頑張っていきたいと思います。

 

f:id:azumaeging29:20231123224828j:image

秋の良型

濁りにはマーブルベースオレンジ!

 

f:id:azumaeging29:20231123224906j:image

f:id:azumaeging29:20231123224936j:image
f:id:azumaeging29:20231123224932j:image

 

ティップラン。

デイブレイクのスゴイグレー

名前の通りすごいです。

ラグナチェイスに匹敵するくらい

イカを連れてきてくれるカラーです。

 

f:id:azumaeging29:20231123225133j:image
f:id:azumaeging29:20231123225137j:image

 

先日、元勇丸さんでの釣果。

数もサイズも獲れてサイコーです。

 

f:id:azumaeging29:20231123225607j:image
f:id:azumaeging29:20231123225611j:image

さくら丸さんでもティップラン!

低水温・低活性な時はエアラグーンが活躍してくれます!

帰りにお土産も釣らせていただきました^ ^

 

駆け足で近況報告でした。

 

 

来月は福袋に受注生産に忙しくなるぞー!

受注生産のカラーは、自分の考案したカラーはある程度決まりましたが、少し問題が…

良い色に仕上がってるのでなんとしてでも世に出したいカラーです。

世に出なかったら自分だけで使います。笑

 

ブログもこまめに更新しないとな〜。

ぼちぼち頑張ろ〜。