キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

沖縄ディープエジング!

こんにちは!あずまです。 キャプテンズオキナワ様主催のディープエジングマスターズに参加させて頂きました。 沖縄での初めての釣行。狙うは5キロを超えるレッドモンスター。 果たして釣りきれるだろうか・・・。 期待に胸を膨らませ沖縄へ向かいました。 …

エギシャープ4.3号

夜遅くに更新しています。 (明日から年に数回しかない2連休!!!イェーイ!!!) どうもあずまです。 受注生産の出荷も終わり、忙しさも落ち着くかと思いきや、まさかのインフルB型にやられるといった結末で2月を終えました笑 さてさて 2023年度の棚卸し…

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願い致します。 新年早々風邪をひいてしまって、スロースタートになってしまいました。 (今は回復しています。) 年末の疲れがどっと出た感じですかね^^; アオリもなかなか渋くなってるみたいですね。 水温が下がってきて、夜もぽつぽつとい…

最近のこと

こんばんは。 最近は撮影と動画編集に追われる日々を送ってきます。 カメラで撮る側から、撮られる側になり 色々なことを考える日々です。 マイクと顔が近すぎて、けっこうな確率で鼻息の音が入っちゃったりしてますが 頑張っていきたいと思います。 秋の良…

V2

先週の話になります。 新月大潮、釣り場に着いたのは午前6時頃。 朝の数時間だけ風が止む予報。 この数時間に集中して釣りをすることに。 ポイントに着くと、先行者が数名。 シャロー側、シモリ周りを探るも反応なし。 気がつけば風が強くなってました笑 今…

デイブレイク

遂に一般発売となりました。 デイブレイク3.3号 良く釣れてくれて、これまでたくさんいい思いをさせてくれました。 そして 遂に情報解禁できる…!!! デイブレイク2.7号! インスタにも投稿しましたが、現在開発中となります。 よく跳ねる、釣れるエギです…

ご無沙汰してます。。。

こんばんは… キーストン東です… 気付けば入社2年目。 あっという間に過ぎました。 更新していないにも関わらず、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。 年末の受注生産に始まり 釣り博 沖縄フィッシングショー 山陰地方ポイント様イベント参…

ナイトティップラン in 元勇丸

急に寒くなりましたね。 しかも今日は雪。 有田はすごく寒いです。。。笑 先月、新長崎漁港、元勇丸さんにてナイトティップランに行ってきました! 夕マズメからのスタート。 日が暮れるまではドテラ流しでティップランをしました。 開始後、すぐにコウイカ…

REVOLT DayBreak/リボルト デイブレイク

気付けばもう11月。 前回の投稿が6月。 サボりすぎた。。。。。 これからはボチボチ更新していきます! 最近は REVOLT DayBreak Ver.0041でティップランを満喫しています。 引き抵抗が軽くシャクリやすい。 ヘッド部分の形状変更でキャップシンカーも装着し…

改めまして。

こんばんは、キーストンスタッフの東(あずま)です。 ご報告が遅くなりましたが 4月1日より、キーストンに入社しました。 普段はダイレクトショップスタッフとして店頭にて接客・販売、林さんのYouTube撮影のカメラマンとして活動しています。 少し落ち着いた…

気づけば2月…

お久しぶりです。 現在、私の住んでいる地域でもまん延防止等重点措置が適用されています。 なかなか釣りにも行けませんが、我慢、我慢と自分に言い聞かせています。 今回の記事はまん防が出る前の釣行になります。 よかったら見てください この日は、普段行…

アジング&キーストン福袋2022

こんにちは、あずまです。 少し前ですが、1月上旬の内容になります^^; 元旦には楽しみにしてたキーストン福袋が届きました! とりあえずパシャリ いざ開封!!! (ロゴが指で隠れてるのがちょっと失敗…) プロトカラーが個人的にすごく良かった。 舞い上がっ…

とある日のエギング

こんにちは、あずまです。 12月末。 天気予報を見ると、夕方の2〜3時間だけ雨と風が止むらしい… 晩御飯をちゃちゃっと作って 出撃!!! ポイントに着くと、誰も居らず 釣り開始! 何投かして、潮が流れてる層を見つけ またネチネチとそこを誘い続けて フリ…

ストイスト AGS 80LM-SMT 初卸し!

12月のある日。 仕事も忙しく、合間を縫っての釣行でした。 干潮前、堤防の先端には先行者2名 先行者は先端の大きな潮目に向かって何度もキャストしていて釣れていない様子。 ベイトがちらほら泳いでいたので キーストン リアルベイトブルー 3.5 V1をシャロ…

初めまして。

初めまして。 九州北部で釣りを楽しんでいるあずまです。 釣り歴:4年(主にエギング、たまにライトゲーム) 一年中釣りを楽しんでいます。 当ブログ、ヘッダーの写真のイカです。 使用しているエギはキーストンのエギシャープ。 使いやすくておすすめです! こ…