キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願い致します。

 

新年早々風邪をひいてしまって、スロースタートになってしまいました。

(今は回復しています。)

年末の疲れがどっと出た感じですかね^^;

 

アオリもなかなか渋くなってるみたいですね。

水温が下がってきて、夜もぽつぽつといった感じです。

邪道のシーズンなのですが、まだ冬のイカも接岸してない様子。

来週の満月周りでどちらも狙いに行ってみようかと思います。

 

今年の上半期はフィッシングショーの出展がひとつと、

沖縄遠征がひとつ。

他にもいろんなこと企画してます ^^

 

楽しみ~!!!

 

まずは受注生産を最優先で出荷頑張ります!!!!