キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

エギシャープ4.3号

 

夜遅くに更新しています。

(明日から年に数回しかない2連休!!!イェーイ!!!)

どうもあずまです。

 

受注生産の出荷も終わり、忙しさも落ち着くかと思いきや、まさかのインフルB型にやられるといった結末で2月を終えました笑

 

さてさて

2023年度の棚卸しも終わり、今年度キーストンは25周年を迎えます。

 

僕が入社するかなり前から進行していたプロジェクト、『エギシャープ4.3号』の発売も3月末に予定しております。

発売はV0+(シャロータイプ)から。
V1(ノーマルタイプ)は来月〜再来月を予定しております。

Lクラスの竿の柔らかさでもキャスト、操作できる4号以上のサイズのエギは、これまで獲れなかったイカを連れてきてくれることでしょう。

f:id:azumaeging29:20240305224845j:image

 

このエギシャープ4.3号、本当に操作しやすいです。

これまでのエギシャープ3.5号・3.8号と、硬質発泡ウレタンボディの特性を活かし、自分の思い通りに操作し、喰わせるといった特性をそのままに、4.3号は強風の中しっかり踏ん張ってくれて、ボディが大きくなった分、潮の流れに対する感度が抜群に良くなっています。

これから迎える春のシーズン、今までエギシャープを使ったことのない方にも使いやすいエギに仕上がっています。

 

何より、3.5号、3.8号に無かった『存在感』『安定感』『飛距離』が特徴と個人的には思っております。

爆風強風向かい風などのシビアな状況の中でもエギより小さいサイズが抱いてきたことも多く、安定感は抜群と個人的には思っています。

 

最終プロトが完成し

九州南部•沖縄とテスター、モニター、サポーター様に一般の発売に先駆けてプロト商品をテストしていただきました。

ご協力、本当にありがとうございました。

思ったよりもかなり早く2キロアップ、3キロアップ、中でも原田サポーターは3.9キロと釣果を出していただいて、本当に嬉しく思います。

感無量です。

 

f:id:azumaeging29:20240405124242j:image

 

提供:原田モニターinstagram:@oki.nawa.098

 

我々のやってきたことは間違いはなかったんだと、自信を持てる結果になりました。

 

 

さぁ!

この4.3号!

V0+(シャロータイプ)

 

3月下旬に発売予定です!

 

いざ、参りましょう!!!

 

f:id:azumaeging29:20240305234500j:image

 

 

 

 

#キーストン #エギシャープ

#エギング #エキシャープ4.3