キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ナイトティップラン in 元勇丸

急に寒くなりましたね。 しかも今日は雪。 有田はすごく寒いです。。。笑 先月、新長崎漁港、元勇丸さんにてナイトティップランに行ってきました! 夕マズメからのスタート。 日が暮れるまではドテラ流しでティップランをしました。 開始後、すぐにコウイカ…

REVOLT DayBreak/リボルト デイブレイク

気付けばもう11月。 前回の投稿が6月。 サボりすぎた。。。。。 これからはボチボチ更新していきます! 最近は REVOLT DayBreak Ver.0041でティップランを満喫しています。 引き抵抗が軽くシャクリやすい。 ヘッド部分の形状変更でキャップシンカーも装着し…

改めまして。

こんばんは、キーストンスタッフの東(あずま)です。 ご報告が遅くなりましたが 4月1日より、キーストンに入社しました。 普段はダイレクトショップスタッフとして店頭にて接客・販売、林さんのYouTube撮影のカメラマンとして活動しています。 少し落ち着いた…

気づけば2月…

お久しぶりです。 現在、私の住んでいる地域でもまん延防止等重点措置が適用されています。 なかなか釣りにも行けませんが、我慢、我慢と自分に言い聞かせています。 今回の記事はまん防が出る前の釣行になります。 よかったら見てください この日は、普段行…

アジング&キーストン福袋2022

こんにちは、あずまです。 少し前ですが、1月上旬の内容になります^^; 元旦には楽しみにしてたキーストン福袋が届きました! とりあえずパシャリ いざ開封!!! (ロゴが指で隠れてるのがちょっと失敗…) プロトカラーが個人的にすごく良かった。 舞い上がっ…

とある日のエギング

こんにちは、あずまです。 12月末。 天気予報を見ると、夕方の2〜3時間だけ雨と風が止むらしい… 晩御飯をちゃちゃっと作って 出撃!!! ポイントに着くと、誰も居らず 釣り開始! 何投かして、潮が流れてる層を見つけ またネチネチとそこを誘い続けて フリ…

ストイスト AGS 80LM-SMT 初卸し!

12月のある日。 仕事も忙しく、合間を縫っての釣行でした。 干潮前、堤防の先端には先行者2名 先行者は先端の大きな潮目に向かって何度もキャストしていて釣れていない様子。 ベイトがちらほら泳いでいたので キーストン リアルベイトブルー 3.5 V1をシャロ…

初めまして。

初めまして。 九州北部で釣りを楽しんでいるあずまです。 釣り歴:4年(主にエギング、たまにライトゲーム) 一年中釣りを楽しんでいます。 当ブログ、ヘッダーの写真のイカです。 使用しているエギはキーストンのエギシャープ。 使いやすくておすすめです! こ…