キーストン あずまのブログ。

キーストンDSスタッフ 東です。

REVOLT DayBreak/リボルト デイブレイク

気付けばもう11月。

 

前回の投稿が6月。

 

サボりすぎた。。。。。

これからはボチボチ更新していきます!

 

最近は

 

REVOLT DayBreak Ver.0041でティップランを満喫しています。

引き抵抗が軽くシャクリやすい。

ヘッド部分の形状変更でキャップシンカーも装着しやすくなり、

装着する際のストレスが大きく減りました。

 

しかし、ティップラン楽しすぎる。。。

繊細なアタリを拾っていく釣りにどっぷりハマっています。

ティップラン毎日行きたいくらい好きになりました。

個人的に好きなカラーは『リーフトータス』です。

 

写真のほうはまだまだ勉強中です。。。


f:id:azumaeging29:20221107163125j:image
f:id:azumaeging29:20221107163129j:image
f:id:azumaeging29:20221107163514j:image
f:id:azumaeging29:20221107163116j:image

ショアからのエギングではシズクグローオリーブが活躍してくれています。

 

雑にまとめましたがこんな感じです。


ちらほらとショアから1キロを超えるアオリイカが釣れているみたいですね。

 

この秋はティップランもショアエギングも満喫していきたいと思います!